伊勢志摩ミステリー案内「偽りの黒真珠」攻略メモ5(5日目・伊勢)


スイッチのダウンロード専用タイトル『伊勢志摩ミステリー案内・偽りの黒真珠』の最短攻略ルートを淡々とひたすらにメモしていきます。

ロードサイドとば

ストーリー分岐

ここで下記の操作をするかしないかでストーリーが一時的に分岐します。
トロフィーをコンプしたい場合はあらかじめここでセーブをしておきましょう。

【スマホ使え】:れんらく

ここでスマホで連絡しておくと、みちるのゆで一緒に入浴するのがカナではなく珠海になります。

【場所移動】:浜月真珠

※ケンがホテルへ空き室の確認に行く。

【スマホ使え】:ゲーム
※ゲームをしてゲームオーバーになると話が進行する。

トロフィー「忍者カイ名人」

忍者カイをプレイしてスコアが1500mを越えるとトロフィー獲得。

【調べる】:あたり

浜月真珠

【調べろ】:こうぼう
【場所移動】:みちるのゆ

みちるのゆ

【聞け】:浜月のこと
【場所移動】:おとこゆ

※珠海とカナが登場

【聞け】:(選択肢なし)
【場所移動】:ろてんぶろ

※以降、4日目冒頭の操作をしたかどうか一緒に入浴する相手が分岐。

ろてんぶろ(カナと入浴)

【ふろからでる】を合計で5回選択する(最短の場合)。

トロフィー「2分経ったカナ?」

【ふろからでる】を3回まで選択し、「けいじさん?あと2ふんよ。そうすれば、かてるわよ。」というセリフが出た後の「あなた「?」」の画面でリアルタイムで2分待つとカナのバスタオルがとれてトロフィー獲得。

ろてんぶろ(珠海と入浴)

トロフィー「失礼します……」

5日目冒頭にスマホ連絡をしていると、珠海とお風呂で二人っきりになることがででき、トロフィー獲得。

【ふろからでる】を合計で5回選択する(最短の場合)。

トロフィー「「ゆ」だん大敵」

【ふろからでる】を3回まで選択し、「珠海ものぼせてきたようでバスタオルが とれそうです。」というセリフが出た後の「あなた「?」」の画面でリアルタイムで2分待つと珠海のバスタオルがとれてトロフィー獲得。

ちゅうしゃじょう

※ここで分岐終了

【聞け】:西沢のこと
【聞け】:カナのちち
【聞け】あるじけん

次:伊勢志摩ミステリー案内「偽りの黒真珠」攻略メモ6
前:伊勢志摩ミステリー案内「偽りの黒真珠」攻略メモ4
TOP:伊勢志摩ミステリー案内 攻略の塔

スポンサーリンク
広告336×280