ライフイズストレンジ2 攻略:エピソード5 記念品リスト

『ライフイズストレンジ2』のトロフィー達成に必要な「記念品」の場所リストです。
エピソード5「狼たち」の記念品6か所を紹介します。

♯1:新たな夜明け(光る物体)


エピソード冒頭で、渓谷から降りていく場面。
途中の分かれ道を左に進むと、行き止まりだが、向こう岸に記念品「光る物体」が見える。
いったん調べてから、ダニエルに頼めば取ることができる。

♯2:砂の民(ステッカー)


アウェイに到着後、カレンのトレーラーから出てすぐのところにプランターがある。
トレーラーを出て右手のプランターの縁に記念品「ステッカー」が置かれている。

♯3:砂の民(お宝)


「望遠鏡の返却」と「オブジェづくり」を終えてからしばらくすると、ダニエルから宝探しの提案をされる。
1つ目のヒント:風車の下で「隠された手がかり」を取る。
2つ目のヒント:ソーラーパネルの裏側に「ヒント」がある。
お宝の場所:スクラップの車の下に「お宝」がある。

♯4:アウェイ(ガラクタ


デイビッドのトレーラーで警察無線受信機の周波数を調整して外に出ると、デイビッドと会話イベントなる。
会話イベント終了後、アンテナの後ろあたりのトレーラーの下を調べると、記念品「ガラクタ」を取ることができる。

♯5:壁(石)


壁に到着した場面。
車からフェンスに向かって右手のあたりまで歩いていくと、の岩のそばにジェリカンと石がある。
石を調べると記念品「」を入手できる。

♯6:檻(国旗のピン)


記念品(6/6)
警察所から脱走する場面。
武装した景観2人を倒した後、荷物保管室の扉をダニエルに開けてもらう。
入って右手にある「自警団員のバッグ」を調べると、記念品「国旗のピン」を取ることができるようになる。

前:ライフイズストレンジ2 攻略:エピソード4 記念品リスト
TOP:ライフイズストレンジ2 攻略の塔

スポンサーリンク
広告336×280