ライフイズストレンジ2 攻略:エピソード3 記念品リスト

『ライフイズストレンジ2』のトロフィー達成に必要な「記念品」の場所リストです。
エピソード3「不毛の地」の記念品6か所を紹介します。

♯1:起床(ドクロ)


エピソード開始後、テントから出てキャンプ中央付近に進むと犬がいる。
犬を撫でてあげると、歩いて行ってしまうので、後を追う。
その後、再び犬を撫でて後を追うのを繰り返す。
最終的に、ジェイコブのテント近くの木の裏あたりに記念品「ドクロ」がある。

♯2:カネになる葉(ペン)


ハッパを処理する作業場面。
つぼみを8個切ったタイミングで、ハッパの山に記念品「ペン」が出現する。
ちなみに、処理したつぼみの個数は、画面の右側に表示されている。

♯3:農園作業者(木の彫刻)


ハッパ処理の作業が終わり、キャンプの戻った後の場面。
木彫りをしているフィンに話しかける。
会話が終わると、フィンが彫刻を後ろに放り投げるので、木の裏に回り込んでそれを拾うと記念品「木の彫刻」を入手できる。

♯4:水切り(化石


湖でダニエルに話しかけたあと、人目につかない場所に移動しようとする場面。
場所を変える前に、×印の木の裏に落ちている記念品「化石」を取ることができる。

♯5:失楽園(イングリッドたちの私物)


農園をクビにされた日の夜。
フィンとキャシディに話しかけたあと、イングリッドに話しかけると、「テントの外にいらないものを置いてある」と言われる。
イングリッドたちのテントの前に記念品「イングリッドたちの私物」があるので取る。

♯6:ボンネットの下(弾薬)


トラックを盗もうと駐車場に忍び込む場面(※フィンルート、キャシディルートで共通)。
ドライバー入手後、金属の箱をこじ開け、鍵を取る。
ロッカーを鍵で開けると「弾薬」を取ることができる。
(フィンルートでは、ダニエルに頼んで強引にロッカーを開けてもらうこともできる)

次:ライフイズストレンジ2 攻略:エピソード4記念品リスト
前:ライフイズストレンジ2 攻略:エピソード2記念品リスト
TOP:ライフイズストレンジ2 攻略の塔

スポンサーリンク
広告336×280