ラストオブアス2(The Last of Us2) Chapter1 ジャクソン 遺物・カード・日記 一覧リスト


ラストオブアス2(The Last of Us part2)』のChapter2「シアトル2日目」の収集物の場所一覧。

遺物

Noタイトル場所
1起床バー「Tipsy Bison」に入らずに、さらに奥へ進んだ右手あたり。
2監視所アビー操作のとき、ホフク前進で床下を進み外に出たあと、窓から小屋の中に入りなおすと、書斎部屋のデスクの上にメモがある。
3パトロールエリーが「家調べた方がいいかな?」と発言する地点。進行方向左手前の廃屋の2階に遺物「サンタさんへの手紙」がある。2階へは建物右手の足場から登ることができる。
4パトロールトレーラーの下をくぐって右手方向からトレーラーの後方に出ることができ、遺物「スーパーの謝罪メモ」を入手できる。
5パトロールスーパーマーケット2階の金庫がある部屋のデスクの上から遺物「愛犬の暗証番号」を入手できる。
6パトロール図書館のコピー室から先へ進もうとすると遺物「ユージーンのファイアフライのタグ」を入手するイベントが発生する。
7パトロール図書館2階の大部屋にあるデスクの上から遺物「ユージーンの妻からの手紙」を入手できる。
8パトロール図書館2階の大部屋にあるサイドテーブルから遺物「トミーとユージーンの写真」を入手できる。
9出発準備ジョエルの家の2階で遺物「ジョエルの腕時計」を入手できる。

トレーディングカード

Noタイトル場所
1起床ジェシーの後をついていき、大きな十字路に到着後すぐ左に曲がったところの掲示板にトレーディングカード「サイズミケイラ」がある。
2起床バーでマリアと話をした後、バーのさらに奥に行ったところのタルの上にトレーディングカード「キーンツインズ」がある。
3パトロールエリーが「家調べた方がいいかな?」と発言する地点。進行方向右奥あたりの家(「Open House」という標識がある)の2階にトレーディングカード「テッセラクター」がある。エリーが見つけないと、ディーナが見つけて教えてくれる。2階へは自動車を足場にして登ることができる。
4パトロール図書館の2階の大部屋にあるカウンター奥の小部屋にトレーディングカード「ローレン・フーコー」がある。

日記

Noタイトル場所
1パトロールバルコニーでディーナと話した後、再び手すりを調べる。
2パトロール図書館2階の大部屋にあるキリンの人形
3出発準備ジョエルの家の1階のキッチンにあるマグカップを調べる。
4出発準備ジョエルの家の2階の階段を上がってすぐのところにある部屋のギターを調べる。

作業台

Noタイトル場所
1パトロール図書館の2階奥。

金庫

Noタイトル場所
1パトロールスーパーマーケット2階。胞子の部屋の先へ進んだところ。


TOP:ラストオブアス2 攻略の塔

スポンサーリンク
広告336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
広告336×280